人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

かゆいっっ

蚊に刺されました・・・・
合計、12箇所・・・・・・
かゆいです。
ジメジメしてるから蚊が多いのかなぁ。
今日は蚊取り線香をつけて寝ます。。。。

もひとつ!
がんばって有酸素してるんですが、あれきり体重が落ちません。
ジムでトレーニングできる時間がだいたい2時間ぐらいしかないんでほとんど有酸素メイン。
バイクで30分、ウォーキングで30分。
冬までに-10㎏。
だいじょうぶか??わたし???
ぬあんて、かなり心配しちゃう今日この頃。
伸び悩み、ならぬ落ち悩みはダイエットにはつき物らしいですが。

もうちょっと運動強度あげようかなー。
やっぱ前みたいに筋トレとかもがんばった方がいいんだろねー。。。
筋トレをやりはじめると楽しくて夢中になっちゃいます。
鏡の前でポーズ決めちゃったりなんかしちゃったりして(笑)

ずっとナゾだった「なぜビルダーチックな人は、細い紐のようなランニングを着ているのか」ということが、やっと解明しました(笑)

さっきテレビで見たんですが
ヒデ、引退しちゃうそうで・・・・
お疲れ様でした!!!
ヒデのBodyがうらやましい、たなあつでした。。。。

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
かゆいっっ_f0021612_12195496.gif

by zuss | 2006-07-04 00:42 | アツコ


<< 月山の次は山登り      6月17 18日月山CAMP >>