人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

気合いじゃぁぁぁ

こんばんは☆
たなあつです。

ここ数日、腰の調子がだいぶんよくなってきて、毎日ジムに行ってます。
コメントにも書きましたが、蔵王のシーズンが終わってから+3kgになってたんですが(!!)
何とか、シーズンと同じ体重に戻りました。まあ、筋力が落ちてるだけかもしれないけど(汗)
なんで、ここからが本とのスタート。

三年前にジムに通ったときは、主に筋力UPを目標としていたんですが、今年の目標はダイエットで、-10㎏にしたい、という事をジムのスタッフの人にポロッと言ったら、 
ニヤリ
とカルテにしっかり「-10㎏」と書き込まれました。
いや~、ほんとにありがたい。

カッパクン、君の黒く焼けた顔を見てると、なんだか分からないけどモチベーションがあがってしまったぜ。
「うをぉぉ・・・!私も負けてられん!!」
なんてね。
今日、エアロバイクこぎこぎしながら、久々にカッパクンの好きなターザンを読みました。
凸腹→凹腹特集してたよ。
思わず熱読・・・・・おっし!

気合い十分!!
私のオフシーズンは今からじゃああああ

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
気合いじゃぁぁぁ_f0021612_12195496.gif

by zuss | 2006-06-09 21:11 | アツコ


<< 架け替え      まだまだ終わらない月山 >>