人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

女三人衆


こんばんは~
アツコ 今日はスクールの女の子三人でやって来ました☆
カオリ 反対側にいるのが、後輩のみずきです!
ミズキ スクール一年目のみずきです♪最近かおりサンより年上に見られます・・・
アツコ ・・・私もよく言われるよ、ミズキ、大丈夫?
カオリ しぇんぱい、大丈夫ですか?ちょっと自滅気味ですよぉ~。。
ミズキ この流れはどうすればいいんですか?!
カオリ 流れにまかせなさいっ!!
アツコ 今日、校内技術選をやったんだけど、皆さんに感想を聞いてみましょう。
     ミズキさんどうでしたか?
ミズキ さすが先輩・・・話の流れカンペキ無視ですか!笑
     初めての技選、緊張しました(>_<)でもこの悔しさをバネにこれからも頑張ります!!
カオリ 私も気合入れて頑張ります。。。
アツコ みんなのモチベーションもこの大会でうなぎ上りでしょう!
     今からバリバリ練習するぞい
     がんばるぞー!!
     まずははらごしらえだーっ
     ついてこいっっ
ふたり はーい
  
女三人衆_f0021612_204141.jpg
 

by zuss | 2006-03-06 20:32


<< 今週末は懐かしい人がいっぱいでした。      祝!! >>