ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

おにぎりくん

今日、ある方にいただいたおにぎりをほおばりながら
山形の米はさいこうだー
と満足しつつブログを書いてます。
うちのセンセ方は農家の方が多いので米にはうるさいっす。
この前我が家(滋賀)の米を持ってきたら、
うまいけどうちの米には劣る
と豪語され・・・
確かに・・・・
う・・うまい

炊き方にもこだわりがあるらしく
IHジャーが最高だーだの
土鍋が良いだの
やっぱ圧力鍋でしょだの
さまざまです。

一番おいしいのは
いっぱいスキーした後に
仲間と一緒に食べるのが
いちばん
っすね!
[PR]

# by zuss | 2005-12-25 18:38
2005年 12月 24日

にゃいたー発進!

f0021612_18553994.jpg

こんばんはっす
更新を毎日する
と、心に決めたはずなのに出来ていない
田中 敦子です。
雪が蔵王をせめたくる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
新雪を食いすぎてがおってる人もいるんじゃないですか?
お気をつけください

今年は全国的に大雪に見舞われ、町はパニクってるみたいで・・・
ご苦労様です。

今日アップした写真は数日前の蔵王山頂の写真です。
かなり天気がちょー気持ちよかったっす

今日からナイターが始まりました!!
カブトムシ君大集合!
面白いようにみんなのシュプールを消していきます。
何のことだか知りたい人は18時までに横倉ゲレンデに来てみてください。
あまり見ることがない光景が見れますよん
[PR]

# by zuss | 2005-12-24 18:46
2005年 12月 20日

こんちわっす

こんちは!

祝ブログ開設!
これから毎日アップしますんで、お見知りおきを・・・

今日の蔵王は雪もやんでかなり良いコンディション
なんか上手くなっちゃったかなあ~なんて勘違いしそうな雪です。
みんなシーズン初めからこんな良い雪で滑っちゃってどーすんの!
この後とんでもないことが起きちゃうんじゃないか。
なんて、心配するぐらいだから、そうとうです。

夏の間はなかなか会えない人たちにまた再会できた喜びに浸ってる
田中敦子でした。
[PR]

# by zuss | 2005-12-20 12:21