ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

1/20

昨日から大阪の高校生を担当しています。
とても寒かったですが、
生徒にも恵まれ楽しく講習できました。
f0021612_20551175.jpg


最近 隠れブログファン が
大勢いらっしゃることが判明。
コメント方法は
・投稿の右下のcommentsをクリック
・内容を書き、パスワード(自分のための)を適当に入力。
簡単なんでコメントよろしくです!

   サトでしたー
[PR]

# by zuss | 2006-01-20 20:22
2006年 01月 20日

ピンコとブリコニーの山あり谷あり その2

ピンコ:「ブリコニー今日はどうだった?」
ブリコニー:「いやぁ、横倉レストランのおすすめランチがうまかったよ」
ピンコ:「食いもんかよ!!」
ブリコニー:「うん。」

ピンコ:「今日はニューフェイスを紹介したいと思います。」
イケちゃん:「池田亜里沙 22歳です。東京日本女子体育大学(別名:トンジョタイ)です。」
ブリコニー:「あ~、豚女体ね」
ピンコ:「豚はお前だろ!! ところでよく似てる芸能人は?」
イケちゃん:「後輩からはクリスタル・ケイに似てるって言われたけど」
ピンコ:「髪型だけじゃん!!」
イケちゃん:「1ヶ月ほどこっちにいますのでよろしくお願いしまーす♪」
f0021612_2031521.jpg

[PR]

# by zuss | 2006-01-20 20:03
2006年 01月 17日

1/17  ぴょんより

f0021612_1965526.jpg




ぴょんです。
ピョンは今、酒を断っています。
なぜなら、あまりの腹痛に正月明け病院に行ったら

「あー、それは典型的な胃潰瘍の症状だね~」

と言われ、次の日 祝!! 初胃キャメラやしました。
なんと、十二指腸潰瘍。
酒の代わりにお薬のんでまーす。







f0021612_1974726.jpg



ゲレンデコンディションは「雨降って地固まる」です。
カービングの練習に最適でしたが
エッジが尖ってないと
お話になりません。
樹氷はこんな感じでーす。









f0021612_18534367.jpg




昨日担当した、
大阪からいらしたAさん。
カメラを忘れたそうなので撮ってあげました。
はじめてのスキーはどうでしたか?
また蔵王にいらして下さい。
[PR]

# by zuss | 2006-01-17 19:24
2006年 01月 16日

びんびんばりばり☆★

雨は夜更け過ぎに氷に変わってしまいました↘
アイスバーンとまではいかないけれど
固い雪になっちゃったよ

今年、大会に出ようと噴霧している私にとって
練習にもってこいの状況ですヮ。。。

でも、ビビッて後れまくって、

コワイヨ~

なんて先輩に言おうものなら

ばかやろーーー!!

の一言。。。。。。。

がんばります。


今からナイターでコソトレ

一人悲しく悶えてる人を見かけたら
やさしくしてあげてください。

行って来ます。


アツコ★
[PR]

# by zuss | 2006-01-16 19:12
2006年 01月 14日

おいおい!!大雪の次はどしゃぶりかいっ!!

f0021612_2182027.jpg今日ホント最悪だよ~
朝の山頂で0.3度
だよ。
雨、雨、雨。
マジかよ。





雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるだろー♪








f0021612_2185169.jpg 
「ン~、
    新雪まいう~」           


最近、横倉で
ファットスキーが
急激に浸透してます!!
マンモスうれぴー
  
   サトでしたー☆
[PR]

# by zuss | 2006-01-14 21:15