ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 06日

無事生還!!

アツコです。
大会、無事??終了しました。

?マークの意味は聞かないで~っっっ
って感じです(^_^;)

今回、私は初めて大会に出場したわけですが、とりあえず
ものすごい
きんちょーした
そして
怖かった
そして何より
楽しかった!!!

という感想です。
初めての大会で何から何まで分からない事だらけでオタオタしちゃいましたが
チャレンジして本当に良かったと思います。

自分のスキーを客観的に評価してもらえ、
トップデモの滑りを間近で見れて
自分に足りない部分やこれからしていかなければならないことが
見えてきました。

今回の経験をこれからのスキーに生かして
来年、リベンジ!!!

頑張りますヨ

米沢まで応援に来ていただいた方々
ありがとうございます!
来年も頑張りますので応援よろしくお願いします(*^_^*)

*田中 敦子*
[PR]

# by zuss | 2006-02-06 20:04
2006年 02月 01日

2/1 たなあつ登場

♪もーいーくつ寝るとーけんよーせんー 
大会前にかなりグロッてる私です♪♪♪

先日、大会会場になる米沢スキー場に行ってきました。
天気も良くて気持ちよかったっす
・・・って
気持ちよく滑ってどーすんだーっっっ
れんしゅうしろーーっ

天のお声が聞こえてきました(^^;)

メインバーンになると思われる『ダイナミック』は
結構急でうねっててびっくりしました。

まっ、何とかなるでしょう

小学校の頃から「極楽とんぼ」と呼ばれてる
田中 敦子でした☆彡
[PR]

# by zuss | 2006-02-01 18:04
2006年 01月 31日

ピンコとブリコニーの山あり谷あり その3

f0021612_19292327.jpg

ピンコ:『どーもーご無沙汰していましたピンコでーす』
ブリコニー:『どーもー久々の登場ブリコニーです』
ピンコ:『今日もゲストが来てくれてます!』
ブリコニー:『来てくれましたねぇ~』
ピンコ:『それではご紹介しましょう!!上村香織さんです』
香織:『日本女子大3年の上村香織です!スキースクールも3年目!!趣味は酒飲みで~す』
ブリコニー:『出ました酒飲み↓かなりの酒豪ですからね↓↓何回つぶされたことか・・・』
香織:『つぶしてませんから』
ピンコ:『僕はブランデーでつぶれました』
香織:『西川さんの指は車でつぶれましたけどね』
[PR]

# by zuss | 2006-01-31 19:43
2006年 01月 25日

1/25 たなあつです!!

こんばんは!
久しぶりの登場です。

最近、今シーズンで5シーズン目になった?!ゴーグルを買い換えようかと思っています。
久しぶりに買うので、何を買おうかかにゃり迷っています。
オークリーにしようかと考えていたんだけど、うちのスクールでのオークリー率がかなり高いのでほかのにしようかと・・・

何がいーかなー???

ダイスもいーなー
エレクトリックも捨てがたい
スパイもかわいいし

誰かいいのあったら情報ください!!

ちなみに今までは、スミスのV3を使ってました。
かなり使いやすくて、5年も使ってしまいました。
でも廃盤になっちゃって・・・

あ!祥平がゴーグル買ってきた。

とりあえず
ぱちり

・・・
変です・・・
[PR]

# by zuss | 2006-01-25 19:37
2006年 01月 22日

1/21 ぴょんより

f0021612_19211164.jpgぴょんです。
修学旅行生のみなさん、
三日間おつかれさまでした。

面白くなったところで
終わっちゃうんだよね。
またぜひ蔵王に
遊びに来てください。

写真は2日目、黒姫コネクションコース。
視界良好でプライベートゲレンデ状態。
みんなだいぶ滑れるようになってきたとこ。

上達 早い!
いいねぇ。






f0021612_19233853.jpg
f0021612_192439.jpg


       雪の中ってあったかーい??
       超キモチいいー??
[PR]

# by zuss | 2006-01-22 19:02