ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

2/11 ぴょんより

2月11日 建国記念の日、土曜日。
例年、シーズンで一番混雑する日です。
今年も例にもれず、大勢のお客様でにぎわっていました。
写真はナイターの駐車場です。
満員御礼
たくさんの来山ありがとうございます。
f0021612_18251522.jpg
写真は藤畑くん
[PR]

# by zuss | 2006-02-11 18:32
2006年 02月 10日

な、なんと!!

今、ナイターをやめて
センターのアキナちゃんととどまつのケンゴと
まったりしてたら
な、な、なんと
芸能人の森久美子さんと柴田理恵さんと
びびるの大木さんと遭遇しました!!
そういや近々ロケがあるとは聞いていましたが。
ちょっと得した気分です。

今日の山頂は風がめちゃめちゃ強かったっす。
雪質はまずますです。

明日は超混雑が予想されます。
みなさん、衝突にご用心!
サトでしたー。
(ちなみに今日の写真ではありません。
 今夜は視界さいあくでしたw)
f0021612_20353795.jpg
[PR]

# by zuss | 2006-02-10 20:36
2006年 02月 07日

サトミックのひとりごと

f0021612_20192676.jpg「今日の生徒たち、元気よかったなぁ」 

「ヘルメット買わなきゃなー」

「深雪すべりてーー」

「茶々丸さんの板、かなりいかすー」

f0021612_20154883.jpg












f0021612_2013495.jpgみなさん!このブログに遊びに来ていただいたら
ぜひぜひコメントお願いしますね♪
コメント方法は
・投稿の右下のcommentsをクリック
・内容を書き、パスワード(自分のための)を適当に入力。

簡単なんでコメントよろしくです!
[PR]

# by zuss | 2006-02-07 19:47
2006年 02月 07日

2/6 ライトアップ行ってきました。 またまた ぴょんより

f0021612_19245735.jpg
ライトアップ期間中は
ロープウェイ、レストラン、リフト、スクールのみなさんが
連日連夜のおつとめで結構大変なんですよ~

村山盆地在住の方、下からZAO見上げて
晴れてたら、ぜひ来てみたら?
超イーよ。
若いお兄さん、おねえさん、山頂線(フニテル)は
デートにもってこいだよ!
山頂レストランの雰囲気も最高!
吹雪の日もレストランからは樹氷がばっちり見えるよ!

注意:防寒はカンペキに!
    長靴がいいと思うよー
    (ロープウェイ山麓、山頂駅で貸してくれるよ)
[PR]

# by zuss | 2006-02-07 19:25
2006年 02月 06日

2月6日(月) ぴょんより

f0021612_18583236.jpgモーグルバーン 土、日でかなり成長しました。
モーグラーが直線的に滑るので
ずらしにくいコブになってます。
ぴょん的には、老若男女、こぶ初心者から
エキスパートまで楽しめるコブがあればなー

思ってます。
でも、それは不可能ではありません
コブのメンテナンスしだいです。
でも大変な作業なのです。
たまにはやってみませんか?
コブを世話するとコブの構造とかが解って
滑りにも反映するんだけどなー
[PR]

# by zuss | 2006-02-06 20:47