ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

ひさしいなっす

こんばんは
アツコです。

ゲレンデかた~い
。。。と思っていたら、今日横倉周辺はざけてきました。
今日は横倉のカヴェもOPENしていました。
大森のカベはかなりざけて、大きく育ちました

五十嵐さんと同様、ハードバーンはかなり負担がいっぱいです(汗)
じわじわと疲れがたまってきて、昨日爆発しそうになったので、カナと温泉入りに行ってきました。
いやぁ、いいすね!ウェルサンピア
かなりあったまりました。
そして、、、しめはグランロック(という大野目にあるレストラン)の


ぱ・ふ・ぇ

THIS IS パフェ
って感じ
[PR]

# by zuss | 2007-03-10 20:37 | アツコ
2007年 03月 09日

かべ 閉鎖中

f0021612_11395114.jpg


                 かべの上
                 ただいまコース閉鎖中
                 ガリガリのアイスバーンです
                 期待した雪もたいしたことなくて
                 もうすこし待ってください




人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-09 11:44 | ぴょん
2007年 03月 09日

7校会 開催されました

ZAOには6つのスキースクール 1つのボードスクールがあります
スキースクールの内訳
スキー学校
ハイム
グランド
フライツァイト
オーストリー
そしてうち ユートピア です

シーズン終盤のこの時期 ご苦労様と残る期間の無事故を祈願しつつ
懇親を深めようということで 飲み会が催されます

今年はユートピアが幹事校で レストラン横倉で行われました


f0021612_1120965.jpg
レストランのスタッフの皆さん
すごくうまかったです
特に ヤキソバ 絶品でした 
参加者の食いつきが違いました
ほとんど残さず食べきりました
ありがとうございました



f0021612_1126991.jpg


f0021612_11271318.jpg
f0021612_11275947.jpg
f0021612_11282078.jpg
f0021612_1128512.jpg
f0021612_11292662.jpg
f0021612_11295153.jpg

ピンボケ御免


人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-09 11:31 | ぴょん
2007年 03月 09日

B級大会

f0021612_10423735.jpg


    B級レースが上の台 ハーネンカムコースで行われています
    格スクールから数名 コース整備係りとして派遣されます

    高速横滑りで表面の雪を排雪するとピカピカのアイスバーンが現れ
    レースをするには最高の条件になりました
    中学生から大学生まで参加しているのですが
    みんな体デカ!!
    でも中学生はかなりてこずっているようでした



f0021612_10545897.jpg

インスペクションを待つ選手たち
このケツ! やっぱ体をきちっとつくらないと、カービング時の強力なGに耐えられません

最近うちのスクール内でも腰痛がはやってます
オフトレとか日々のストレッチとかやらないとやばいっすね
自分も最近腰にきてて、オフトレやらなきゃなーと思ってます
敦子さんは腰かなりやらかしてて、ストレッチにかなり詳しいので
興味のある方 敦子さんに聞いてみてください


人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-09 11:06 | ぴょん
2007年 03月 09日

合格パーティー

f0021612_10363713.jpg


                    フェロ樹さん特製 ちらし寿司





f0021612_10383919.jpg
それを食らうかおり



f0021612_10404534.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-09 10:41 | ぴょん