ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

ボードしました

f0021612_19193824.jpg


f0021612_19202548.jpg



ボードスクールの皆さんとボードしました




f0021612_19222771.jpg

で その後飲みました
ボードもおもしろいっす

人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-19 19:24 | かおり
2007年 03月 18日

技選行ってきました

西川くんとぴょんは技選を見に苗場にいってきました


f0021612_19243037.jpg
岡田利修
見てると 何気な~く滑ってくるんで
あまりインパクトを感じないのですが
写真でみると やっぱすごいっす


f0021612_19274713.jpg


f0021612_19281939.jpg
女子 注目ナンバーワン
学連 18歳 1級
この目線がすごい!!
やりすぎ?!



f0021612_1931628.jpg
これも岡田利修 
短いエッヂングで走らせてました


f0021612_19332812.jpg
リアルバンクの人です


f0021612_19342583.jpg
今回も優勝したみねむら聖佳
こののぼり 目だってました


大回り系では 若い衆がかなりがんばっていました
二十歳前後の1級 と表示されてるのがやばかった
がっつりきてました

人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-18 19:39 | ぴょん
2007年 03月 18日

今シーズン最後のバッヂテスト

f0021612_18262927.jpg
先週の日曜日からずっと寒い日が続いています
今朝は山頂の最低気温 マイナス12度
日中も気温は上がらず マイナス8度くらいでした

一度落ちてなくなった樹氷も
またついてきてます


f0021612_18312987.jpg
霧氷です


f0021612_1833019.jpg
珍しい人がきてたよ
うえからよんでも したからよんでも
まさこさま


f0021612_18353374.jpg


           寒い中開催されたバッヂテスト
           いい雪でしたが 寒さにやられていたようです
           
           合格された方おめでとうございます
            更なるレベルアップに励んでください

           残念ながら不合格だった方
            一緒にがんばりましょう


f0021612_18423157.jpg

1級合格の菊ちゃん
滑る前の表情


人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-18 18:44 | ぴょん
2007年 03月 15日

天使の羽...?

 こんにちは かをぼです。
ここ数日 蔵王はずっと雪です。カンカンのアイスバーンの上に
降ったから風で飛ばされて付いてないところもありますが、
いやいや けっこういい感じですよ。
 休憩時間に我慢しきれず滑っちゃいました!! 
今日はゲレンデに行きたくなるような雪だったんです。
風がなくて、雪はふわふわとふってるんです。滑ってみると
パフパフと言うよりは はふはふと言う感じ!
おらはがらにもなく天使の羽のよう!などとロマンチックな
気持ちになってしまいました。
 仕事が終わったおらは、天使の羽に包まれながら
寮に帰りました。
[PR]

# by zuss | 2007-03-15 22:14 | 蔵王
2007年 03月 13日

いい雪ふりましたぁ~

土曜まではガリガリのアイスバーンでしたが
日曜の朝 6時頃は雨だったのが雪に変わり
ずーっと雪が降り続きました
強風のため 日 月 火とナイター中止
で今日の朝はかなり積もりました
ザンゲ 百万人 黒姫などの急斜面には雪がついてませんでしたが
ちょっと風あたりの弱いとこは20~50センチくらいは積もってました

かべ 最高~!でした

f0021612_1624251.jpg


f0021612_1625269.jpg


f0021612_16252950.jpg


f0021612_16255419.jpg


f0021612_16262012.jpg


f0021612_16265287.jpg


f0021612_16272563.jpg



かべで 巡回から帰ってきたフェロ樹さんを激写
湿雪なのでスキーは沈まず エクスタシー
チョー気持ちいい

人気blogランキングへ
[PR]

# by zuss | 2007-03-13 16:30 | ぴょん