ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 27日

ウォータースライダー

昨日から降り続いた雨で、ゲレンデは水浸し状態
ユートピアゲレンデではウォータースライダーが楽しめたそうです。

明日からは寒気が降りてくる予報で、気温も徐々に下がってきました。
期待に胸を膨らませ、今夜はまたまた雪乞いです!

がんばります!!って、早く雪乞いじゃなくて、スキーをがんばりたいよーーー(涙)
[PR]

by zuss | 2006-12-27 16:57 | アツコ
2006年 12月 24日

にゃいたー

Merry Christmas!!

ナイター昨日から始まりました!
昨夜の雪でゲレンデコンディションはかにゃりGOODになってきました!
なので、あたらすぃー板の試し乗りしてきます♪
HEADの板は初めてなのでちょっとドキドキしています。


なぜかスクールに来てから体重が増え続けている、あつこでした。

いってきマース
[PR]

by zuss | 2006-12-24 19:20 | アツコ
2006年 12月 23日

かをぼを探せゲーーム!

 こんにちは かをぼです。
春夏秋と蔵王の様子をみなさんにお知らせ
してきました。いよいよ冬本番、かをぼもいっそがしい
毎日を送ってます。おらはレストランアストリアか
レストラン黒姫1かレストラン黒姫2のどこかにいます。
主にレジにいることが多いです。外見は小柄なおばさんです。
見つけたら声かけてみてくださいね。近いうちに制服のどこかに
「かをぼ」って書いときます。見つけてもおらはしたっぱなので
何も特典はないんですけどね。暇つぶしに見つけてみて下さい。
[PR]

by zuss | 2006-12-23 23:03 | 蔵王
2006年 12月 22日

アストリアの温泉♪

いいっすなぁー
初めて入りました!!

蔵王温泉独特のあの か・ほ・り・・・
我がスクールのスタッフの中に
あのかほりが、ウェアーの中からするのが
たまらない、、、と言うツワモノがいます(笑)

蔵王温泉の主な効能は
皮膚病によく効く湯として知られています。
美肌効果もあります。
スタッフの中には、シーズン中に何度も通って、ひどかったにきびが治まった人も!!
私も、手あれがひどくて赤切れするときがあるんですが、蔵王温泉に何度か入ってよくなった経験があります。

スキー、スノボ帰りにゼヒゼヒ入って帰ってくださいな♪
[PR]

by zuss | 2006-12-22 15:31 | アツコ
2006年 12月 17日

雪よふれぇぇぇ!!!!

なんとかかんとかシーズンインしまして、懐かしい顔が揃い始め、何だかテンションがあがってしまう・・・たなあつです!

スキーセンターの中にいると、ついこの間まで、他の生活をしていたのがウソのような・・・
いたって自然な感じにここにいれるのが、ほんとにうれしいです。

しばらくの間、ブログのUPが滞っていたのは、 決して ダイエットに失敗したからという理由ではありません(汗)
(だからといって 成功したとも、大きな声では言えませんが・・・・涙)

そんな、私の状況より、ゲレンデの状態を教えろ~~~っっ!!!
という皆様のお声が聞こえてきそうです。

今日は横倉のかヴぇ(!?)より上はボタ雪で、ユートピアは湿気の多い新雪。
横倉はちょっと重めの雪質で、今夜からの冬将軍に期待を馳せて☆☆

今夜は皆さん雪乞いをしてくださいね/(^v^)
[PR]

by zuss | 2006-12-17 16:31 | アツコ
2006年 12月 16日

始まりました!!!

祝 2007シーズン 始動!!

おひさしぶりでっす(^^)/
しばらく雲隠れしていた、たなあつです。
なかなかUPできなくて申し訳ないっす(><;)


とうとう2007シーズン始まりました!!
[PR]

by zuss | 2006-12-16 15:07 | アツコ
2006年 12月 15日

雪 降ったどーー!

f0021612_13134251.jpg
かをぼでーーす。みなさん滑ってますかーー?
 昨日 今日とお休みだったので一回りしてきました。
おとといの雨の影響はさほどありませんでした。夕べは
ユートピアから上が雪だったようで、山頂からすべったら
パフって感じで気持ちよかったよ。黒姫も上のほうはパフッで、
したのほうもそんなに悪くはありません。リフトは横1とユートピア2
と黒姫1が動いてます。大森はクローズでした。
 すんまへん おらは仕事上半分の山しか滑れないので、
情報も半山ぶんだけとです。
 とにかく ぜーーんぶ滑れるからみなさんきてけらっしゃい!
[PR]

by zuss | 2006-12-15 13:26 | 蔵王
2006年 12月 13日

今日の蔵王

 いやーーー まいりました、、、。雨です。
横1まで雪がついて根雪になるなーなんて思っていたら、、、。
けっこう激しく降ったりもしました。明日の休みで
上に様子を見に行ってみますね。天気予報では明日も気温が
高めです、日曜あたりから雪マークが出てます。
雪マーク早まんないかなー。かをぼでした。
[PR]

by zuss | 2006-12-13 20:49 | 蔵王
2006年 12月 09日

今の蔵王

 かをぼですー。昨日初滑りしました。
フニテルが不調でユートピアからしか滑ってませんが
おとといの雨の影響はほとんどなく気持ちよく
滑れたとです。ユートピアを8本くらい滑って
黒姫降りたら足がパンパンになっちゃいました、、、。
でも おら的にはすっごくいい感じに滑れてかなりよかったっす。
夢中になって写真撮るのもほでなす(仙台弁)で滑ってたので
映像はありません、、、。えーっと、クレージーとジャイアントと百万人
の一部がクローズになってるけど、横倉まではおりれます。黒姫も
ばっしり雪ついてます。みんなきてけらっしゃーい!
[PR]

by zuss | 2006-12-09 13:47 | 蔵王
2006年 12月 05日

黒姫始動!

f0021612_22361569.jpg
みなさん初滑りはどうでしたか?おらはまだです、、、。
 今日の黒姫です。黒姫第一クハトロは今日から動いてますよ。ピステンもばっちり!
雪がこのまま順調にふれば週末は横倉もいけそうです。
今日の午後は気温が上がり、若干ゆるみましたが、
夜にはまた降りだして、マイルでごはんたべたのですが、
帰り9時半ごろは、もこもこに積もってて、雪質もタイヤが
かまなくなるほどよかったっす!週末にはイントラさんも
集合かな?ちなみにナイスクの大谷さんは今日アストリアに
来ましたよ。だんだん冬の顔がそろってくるね(*^-^*)。
かをぼでした。
[PR]

by zuss | 2006-12-05 22:49 | 蔵王