ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

見てください!   これ~ 

 f0021612_1816933.jpg
ぴょんです  見てください!これ~   
satomicと滑りました 
 
新雪っす
  
FAT SKIの威力炸裂! 
ゲレンデ内がオフピステ状態
エクスタシーな一日でした 

f0021612_18213240.jpg
東京は桜が満開だそうですが 
ここ山形 ZAOでは
霧氷が満開をむかえ
見ごろとなっております  
3日前との気温差 
な、なんと20度以上 
壊れちゃった人もいます(*o*)


f0021612_18221751.jpg
ブナの木です 
ブナの倒木には しめじ かのか なめこ、あと とび茸などのきのこがでます
昨年は何年かぶりの
ブナの実の大豊作
熊ちゃん大喜び

山形市内は雪がありませんが 
山に登れば びつくりパウダー天国ざんす
物置にしまったスキーひっぱりだして 
ノーマルタイヤからスタッドレスに履き替えて
                                            んまい ご馳走食べませんか?
[PR]

by zuss | 2006-03-31 18:51 | ぴょん
2006年 03月 27日

こんばんは

今日もいい天気でしたー!!

どもっし
ちょっとお疲れモードのたなあつです。。。

スクールの閉校が間近に迫ってきて
寂しい今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしですか??

私メは、最近恒例となっていた
月山バイトを断り、夏場は滋賀に帰ることを決意!
そして、ダイエット!!
今日、しぇんぱいのお子様に
『にくまんじゅう』
と呼ばれ(!!)ショック・・・
このブログももうすぐ私のダイエット日記に変わるかも(笑)
シーズン終わってもこのブログはエンドレスに続行させます!
オフも遊びに来てくださいね(*^0^*)

月山には西川けんずぃー君がコモるそうです。
月山に遊びに行く機会があったらゼヒご連絡を!
[PR]

by zuss | 2006-03-27 19:50 | アツコ
2006年 03月 25日

晴れました!!!

おはようございます!!
f0021612_8523762.jpg



最近筋肉痛で悩まされているあつこです。。。
でも今日見たいな天気の日は
無条件にテンションが上昇!!!

いっすなー

これからの時期は
スピード系は朝が勝負
コブは昼ごろが勝負
悪雪は夕方が勝負

・・・
勝負ばっかでまた筋肉痛だぁ(+_+)

いっすなー
[PR]

by zuss | 2006-03-25 08:56 | アツコ
2006年 03月 19日

ドキドキ☆

本日、バッジテストが開催されました。
受検された方々は、いつもとちょっと違った、緊張の中で
今シーズンがんばってこられた滑りを披露していただきました。

合格された方々をカメラでパチリ☆
うれしそうですね!!


f0021612_17424137.jpg
三級を合格された、枝松さん☆




f0021612_17452060.jpg
二級を合格
左が丹野さん☆右が加藤さん




f0021612_17441863.jpg
一級合格の
左、阿部さん☆中央、東海林さん☆右が松田さん



です!!
おめでとうございまーす☆\(^o^)/☆

これはスキーの楽しさの本の入り口にすぎません。
さらにレベルUPを目指し、一緒に頑張りましょう!!

f0021612_18363859.jpg

[PR]

by zuss | 2006-03-19 18:08 | 校長
2006年 03月 16日

こんちは

f0021612_11562452.jpg
雪ダルマです。
もとい
たなあつです。

昨日までの極寒は、いったいなんだったのでしょうか(?_?)

まるで違う国に来たみたいです。

雪ダルマ君もかなりのリラックスモードですが
私もかなり???

この時期は毎年大好きです。

あ。そういえば
ゴーグル買いました。
スミスです。
f0021612_12184664.jpg


かっこいいべっすv(^_^)v
大事にしまーす。。。
[PR]

by zuss | 2006-03-16 12:20 | アツコ
2006年 03月 13日

今週末は懐かしい人がいっぱいでした。

f0021612_8575319.jpg
この中の、黄ウェアが滝沢クリステルまどか、
黒ウェアがミキティ。

彼女たちは以前このスクールで働いていた子達です。
簡単に紹介しておきましょう、
ミキティはよく気の利くおねえさん。
クリステルはきれいなおねえさん。
社会人になりまして、立派に成長したようです。

彼女たちがくると、横倉にお花が咲いたようです。

でも、吹雪になりました。残念です。



f0021612_8584871.jpg

こちらは望月さんと関原さん
慶応学生時代から蔵王人です。
遊びに来られてました。




f0021612_859275.jpg

テクニカルの合格発表時。
皆さん緊張の面持ちですね。
[PR]

by zuss | 2006-03-13 09:40 | 校長
2006年 03月 06日

女三人衆


こんばんは~
アツコ 今日はスクールの女の子三人でやって来ました☆
カオリ 反対側にいるのが、後輩のみずきです!
ミズキ スクール一年目のみずきです♪最近かおりサンより年上に見られます・・・
アツコ ・・・私もよく言われるよ、ミズキ、大丈夫?
カオリ しぇんぱい、大丈夫ですか?ちょっと自滅気味ですよぉ~。。
ミズキ この流れはどうすればいいんですか?!
カオリ 流れにまかせなさいっ!!
アツコ 今日、校内技術選をやったんだけど、皆さんに感想を聞いてみましょう。
     ミズキさんどうでしたか?
ミズキ さすが先輩・・・話の流れカンペキ無視ですか!笑
     初めての技選、緊張しました(>_<)でもこの悔しさをバネにこれからも頑張ります!!
カオリ 私も気合入れて頑張ります。。。
アツコ みんなのモチベーションもこの大会でうなぎ上りでしょう!
     今からバリバリ練習するぞい
     がんばるぞー!!
     まずははらごしらえだーっ
     ついてこいっっ
ふたり はーい
  
f0021612_204141.jpg
 
[PR]

by zuss | 2006-03-06 20:32
2006年 03月 01日

祝!!

こんばんは!
お久しぶりです。たなあつです☆
先週の23日から26日まで指導員検定を受けに
網張温泉に行ってきました。
指導員検定は実技だけでなく、理論検定もあり
しばらく使ってなかった腐りかけた?!脳ミソを
一生懸命使いながら勉強に励んで
何とか無事合格することができました(●^o^●)

ばんざーい

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

応援してくださった方々、本当にありがとうございます。m(__)m
これからもがんばっていろいろな事にチャレンジしつつ、
スキーのレベルUP!&指導力UP!!
に励んで行きたいと思います!!
[PR]

by zuss | 2006-03-01 19:40