ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:蔵王( 44 )


2006年 08月 17日

ひまわり

f0021612_2395960.jpg
こんにちは、かをぼです。私は毎週 木 金 が休みです。で、今日はのーーんびりドライブ。
蔵王に登る道で、上山からの道がありまして、
蔵王がよく見えるし景色も綺麗なので私の好きな道です。
蔵王の手前に「小倉」という地域があるのですが、ひまわりが満開でした。
もうすぐ「コスモス」も沿道いっぱいに咲きます。今の時期は
この道お勧めです。週末あたりドライブにどうですか?なんてったって
山は涼しいよー!
[PR]

by zuss | 2006-08-17 23:24 | 蔵王
2006年 08月 13日

ぴょんさーーーん!!

 覚えていますか? ぴょんさんのPCが壊れているころ
スキーの基本についてそのうちお話しますって言ってた
こと。おらずっとまってるとです...。
 基本についてのイントラの考えを聞かせて下さい。
生徒さん方も待ってると思いますよ(*^-^*)。
[PR]

by zuss | 2006-08-13 11:59 | 蔵王
2006年 08月 11日

叶姉妹

f0021612_11392033.jpg
最近めっきり山情報がなくなり、色気のない毎日なので、
違った色気から。
おらは 叶姉妹が好きで、美香さんの写真集を買っちゃいました。
ほんっとにきれいっす!おらは姉の恭子さんと同年齢なんだけど、
手入れをしてる人、してない人の違いがあきらかっす!
みなさんは雪焼けの後どんな手入れをしてるんですか?
おらもしてるつもりなんだけど、顔はてんてんだらけっす...。
 注:もんもんと期待しているお兄さん方、この写真集は
   非常に芸術的に撮られているため、ある意味使えないそうです。

 この映像、30%に縮小したはずなのになってない...なーぜー? かをぼ。
[PR]

by zuss | 2006-08-11 11:56 | 蔵王
2006年 08月 10日

ホテル情報 2

f0021612_22312354.jpg
なんか ぴょんさんが今度はデジカメやっちゃったらしいんで、
映像がないとさみしいから ホテル情報のせちゃいました。
 やっと、やっとエレベーターができました。イントラの皆さんも
お客様を接待しやすくなると思います。もちろんお客様も
喜んでくれるだろうなー。かをぼ。
[PR]

by zuss | 2006-08-10 22:43 | 蔵王