ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:蔵王( 44 )


2007年 03月 29日

午後から晴れてきました

f0021612_18194880.jpg



f0021612_1820328.jpg



f0021612_1821919.jpg

こぶ
だいぶ深くなってきました
ざけてるんで いろんなラインを試せますよ



f0021612_18225193.jpg

木の芽が動き始めてます
赤く色づいてきました



f0021612_18241743.jpg

ぐさぐさにざけてます
スキー回すの結構大変です
[PR]

by zuss | 2007-03-29 18:26 | 蔵王
2007年 03月 29日

上は雪

f0021612_94427100.jpg



f0021612_9445692.jpg


中間駅より上は雪です
[PR]

by zuss | 2007-03-29 09:45 | 蔵王
2007年 03月 27日

とどまつ

f0021612_19544831.jpg



f0021612_19553612.jpg



f0021612_19561010.jpg


               とどまつのみどりが鮮やか
               みどりというよりくろだな




            人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-27 19:58 | 蔵王
2007年 03月 26日

子供だらけの日でした

f0021612_205436.jpg

これ見てー 25人トレーン
毎年来てくださる とある幼稚園の団体様



f0021612_2092175.jpg

子供達で大混雑



f0021612_20111490.jpg

今シーズン 3回目の岡部 哲也キャンプ

山形市内の某幼稚園様
岡部キャンプの子供達
2泊3日のちびっこスキー教室
福島からいつも来てくださる某幼稚園様

子供だらけでリフトは減速しまくり 止まりまくりでした
また来てね~



f0021612_2021845.jpg


                     きのうは雨
                     濃い緑のとど松山になりました




f0021612_20234487.jpg


                     夕方のこぶ
                     順調に育っています
                     やっぱこぶがあると 人が寄って来るな~




                人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-26 20:26 | 蔵王
2007年 03月 26日

こぶ出現!

f0021612_8231449.jpg


            横倉にこぶ出現
            しばらくつぶさないそうです
            滑りにきてけらっしゃいっす

人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-26 08:26 | 蔵王
2007年 03月 24日

暖かい一日でした

今 雨が降ってます
今日は気温が高くて、めちゃ滑らない雪でした
雨が降ると滑る雪になったりします 期待しましょう

予報では夜の間に降って朝にはあがるようです

気温の低い日が続いていたのでこぶは新雪がむけて
ガリッとするところがありましたが
雨のおかげで やわらかくなるのでわ?

柔らかくなったこぶはフルアタックだっす
腰にやさしいのでオンシーズン中は出来なかったことを
ガンガン試してみましょう

今日までは樹氷がすばらしかったです
雨が降ってるので、朝見たら山全体真っ黒になってるかもしれません

ので今日のお山をお届けいたします


f0021612_18382361.jpg


f0021612_1839020.jpg
朝日連峰


f0021612_18394851.jpg


f0021612_18401420.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-24 18:52 | 蔵王
2007年 03月 22日

ただ今20時30分

雪が降ってきました
かなり強い降りです

f0021612_2033617.jpg




f0021612_203408.jpg






     予報では今週末から雨
     あした どんくらい積もるかねぇー
[PR]

by zuss | 2007-03-22 20:38 | 蔵王
2007年 03月 15日

天使の羽...?

 こんにちは かをぼです。
ここ数日 蔵王はずっと雪です。カンカンのアイスバーンの上に
降ったから風で飛ばされて付いてないところもありますが、
いやいや けっこういい感じですよ。
 休憩時間に我慢しきれず滑っちゃいました!! 
今日はゲレンデに行きたくなるような雪だったんです。
風がなくて、雪はふわふわとふってるんです。滑ってみると
パフパフと言うよりは はふはふと言う感じ!
おらはがらにもなく天使の羽のよう!などとロマンチックな
気持ちになってしまいました。
 仕事が終わったおらは、天使の羽に包まれながら
寮に帰りました。
[PR]

by zuss | 2007-03-15 22:14 | 蔵王
2007年 02月 09日

希望の星 みーーっけ!

f0021612_2152373.jpg
こんにちは
久々のかをぼです。今日はおやすみ!アストリアの常連さんと
滑りました。お二人はアストリアでは最高齢者です。
男性は84歳女性は78歳!不安と期待の複雑な気持ちでしたが、
滑り始めたらなーーんと しっかりふんで しっかりずらした
安定した滑りでした。あれなら壁でもこぶでも滑れそう!
ってことは おらもあと40年以上は滑れるということ!
希望の星を見つけたって感じ。
 つくづく思ったね、やっぱ「好き」っていう気持ちは世界で一番!
何にも負けないパワーのみなもと!!

 おととい、またまたかをぼを見つけられちゃいました!
今週はアストリアにいまーす。来週はどこかなーー?
[PR]

by zuss | 2007-02-09 22:04 | 蔵王
2007年 01月 19日

こぶ 育ってます!

f0021612_2181276.jpg
お久しぶりです。かをぼです。今日はお休み!おもいっきりすべりましたーー。
さっそくこぶの様子を見に行ってきました。
クレージーはまだ「こぶ」というより「こふ」という感じ。
大森はけっこうよかったっすよ!映像は大森の壁です、
こかべは「子こぶ」がぽこぽこできてて足慣らしには、んーー
ものたんないかな。
 途中 あっちゃん先生に会いました。ダイエット
成功したんでない?なんかひとまわり小さくなった
気がしましたよ。
 週末 蔵王にいらっしゃる方、状態はかなりいいっすよ。
あっ!カベも滑ったけどふかふかで滑りやすかったとです。
今週もかをぼはどっかのレストランでレジしてます。見つけたら
声かけて下さいね。お待ちしてまーーす!

人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-01-19 21:24 | 蔵王