ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アツコ( 44 )


2007年 03月 10日

ひさしいなっす

こんばんは
アツコです。

ゲレンデかた~い
。。。と思っていたら、今日横倉周辺はざけてきました。
今日は横倉のカヴェもOPENしていました。
大森のカベはかなりざけて、大きく育ちました

五十嵐さんと同様、ハードバーンはかなり負担がいっぱいです(汗)
じわじわと疲れがたまってきて、昨日爆発しそうになったので、カナと温泉入りに行ってきました。
いやぁ、いいすね!ウェルサンピア
かなりあったまりました。
そして、、、しめはグランロック(という大野目にあるレストラン)の


ぱ・ふ・ぇ

THIS IS パフェ
って感じ
[PR]

by zuss | 2007-03-10 20:37 | アツコ
2007年 02月 06日

結果報告

おはようございます。
たなあつです。

山形県予選、出場してきました。
結果は
田中、11位(女子)
竹沢、75位(男子)
西川、84位(男子)
で、予選敗退。。。。(涙)

かなり悔しいです。
やっぱりダイナミックは急でした。
緊張と、困難な斜面と、目いっぱいのスピードの中におかれたときに、練習で意識してやっていたことが、意図も簡単に吹っ飛んでしまう、、、ということを痛感しました。
来年に向けて、強いアツコに変身計画実行中です。
がんばるゾ!

決勝の結果
(男子)
1位 伊藤秀朗
2位 渡部浩司
3位 佐藤美智夫
4位 渡部俊之
5位 小池裕樹
6位 玉川浩二
7位 真坂靖長
8位 海野裕也
9位 阿部勇太

(女子)
1位 遠藤友里
2位 田中明美
3位 吉原ゆみこ
[PR]

by zuss | 2007-02-06 09:01 | アツコ
2007年 02月 01日

お久しぶりっす(><)

ごぶさたで申し訳ございませんm(__)m
あつこです

なんだかんだでバタバタしてましたが、ようやっと一段落つきました。
。。。。。。ん?んん~~~????

県予選、あしたぢゃ~~~ん!!!!
と言うことで、明日から米沢スキー場に行って参ります。
西と竹と三人で。。。

今シーズンは暖冬で、雪不足っぽかった米沢スキー場も、ホームページをCHECKして見たれば、
おっ!雪降ってる!!
ダイナミックも整備した模様。

ではでは天気予報は???
なんだか天気あまり良くないみたいだっす。
でも、雪が無いよりはいいんでとりあえず、よし!

板のチューンナップは?
ツッチーチューンでバッチリvv

ではでは、たなあつさんの仕上がりは???
、、、、、、、ナイター行ってきます。
[PR]

by zuss | 2007-02-01 18:38 | アツコ
2007年 01月 11日

降ったよ~^^

いやぁ、降った降った!
かなり降りました!
この、4,5日で1m50cmぐらい降りました。
ゲレンデ状態は・・・・んん~っ・・・・

さ ・ い ・ こ ・ う ・ ♪

おNEWの板も安心しておろせますyo
今日のカヴぇの様子も絶好調のようで・・・
FAT持ってる人はFATパワ~炸裂しそうですな!
[PR]

by zuss | 2007-01-11 09:32 | アツコ
2007年 01月 04日

わぉっ

昨日、新車のHEADをおろしたんですが

早速やられました(涙)

滑っているときに異物を踏んじゃうあの感触・・・・ぞわゎ
思い出しただけでもゾワゾワします。

今まで一番ひどかった時は、ソール部分を越えて中身が見えてしまったことも・・・

くれぐれも注意して滑ってくださいね
私がやられた場所は横倉正面バーンの向かって左側。
林の近くです。

新車はもう一降りするまでお預けですゎ(:_;)
[PR]

by zuss | 2007-01-04 08:40 | アツコ
2007年 01月 01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

何日か前の大雪で蔵王はすっかりいつもの蔵王らしく(?!)なりました。
横倉の壁、黒姫のスーパーGコースの上部もOPENして、全コース滑走可能になりました。
コブも徐々に成長中!うはっ♪

私の記憶が正しければ、元旦はいつも晴れ
いやぁ、めでたい!!
本日も快晴です!
[PR]

by zuss | 2007-01-01 08:58 | アツコ
2006年 12月 27日

ウォータースライダー

昨日から降り続いた雨で、ゲレンデは水浸し状態
ユートピアゲレンデではウォータースライダーが楽しめたそうです。

明日からは寒気が降りてくる予報で、気温も徐々に下がってきました。
期待に胸を膨らませ、今夜はまたまた雪乞いです!

がんばります!!って、早く雪乞いじゃなくて、スキーをがんばりたいよーーー(涙)
[PR]

by zuss | 2006-12-27 16:57 | アツコ
2006年 12月 24日

にゃいたー

Merry Christmas!!

ナイター昨日から始まりました!
昨夜の雪でゲレンデコンディションはかにゃりGOODになってきました!
なので、あたらすぃー板の試し乗りしてきます♪
HEADの板は初めてなのでちょっとドキドキしています。


なぜかスクールに来てから体重が増え続けている、あつこでした。

いってきマース
[PR]

by zuss | 2006-12-24 19:20 | アツコ
2006年 12月 22日

アストリアの温泉♪

いいっすなぁー
初めて入りました!!

蔵王温泉独特のあの か・ほ・り・・・
我がスクールのスタッフの中に
あのかほりが、ウェアーの中からするのが
たまらない、、、と言うツワモノがいます(笑)

蔵王温泉の主な効能は
皮膚病によく効く湯として知られています。
美肌効果もあります。
スタッフの中には、シーズン中に何度も通って、ひどかったにきびが治まった人も!!
私も、手あれがひどくて赤切れするときがあるんですが、蔵王温泉に何度か入ってよくなった経験があります。

スキー、スノボ帰りにゼヒゼヒ入って帰ってくださいな♪
[PR]

by zuss | 2006-12-22 15:31 | アツコ
2006年 12月 17日

雪よふれぇぇぇ!!!!

なんとかかんとかシーズンインしまして、懐かしい顔が揃い始め、何だかテンションがあがってしまう・・・たなあつです!

スキーセンターの中にいると、ついこの間まで、他の生活をしていたのがウソのような・・・
いたって自然な感じにここにいれるのが、ほんとにうれしいです。

しばらくの間、ブログのUPが滞っていたのは、 決して ダイエットに失敗したからという理由ではありません(汗)
(だからといって 成功したとも、大きな声では言えませんが・・・・涙)

そんな、私の状況より、ゲレンデの状態を教えろ~~~っっ!!!
という皆様のお声が聞こえてきそうです。

今日は横倉のかヴぇ(!?)より上はボタ雪で、ユートピアは湿気の多い新雪。
横倉はちょっと重めの雪質で、今夜からの冬将軍に期待を馳せて☆☆

今夜は皆さん雪乞いをしてくださいね/(^v^)
[PR]

by zuss | 2006-12-17 16:31 | アツコ