ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

ジュニア オリンピック

ジュニア オリンピックなるものが
上の台 ハーネンカムにて開催されております
今日はGS
明日はSL

高校までの子供?達がタイムを競います
前にB級レースのことをアップしましたが
このレースはA級だそうで なるほどうまい奴ばかり

こういうレースは平日に行われるので 普通の方はあまり目にしたことが無いと思います
観客なんてほとんどいなくて、選手 競技役員 コーチ 父兄
くらいなもんで
相撲でいえば幕下 なんでしょうが、
ここから未来のワールドカップの選手が出ないとも限らない 

テレビやDVDで見るような動作が目の前で見れます
結構刺激を受けますよ
興味がある方は 平日 会社休んで来るのもいいかも


f0021612_19454356.jpg
選手&競技役員


f0021612_19464843.jpg

男子


f0021612_19474529.jpg
女子です 
ハーネンカムのウェーブみたいに段になってるトコ 
通称デコ
この部分は上から滑ってくると先が見えないんで
ライン取りが大切 飛ぶこともあるし

おそろしく体デカいっす
いったい何食って育ったんだぁ?
このレベルになると 冬はほとんど学校行ってないのかな~?



人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-22 19:53 | ぴょん


<< ただ今20時30分      昨日 3月21日  >>