ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

天使の羽...?

 こんにちは かをぼです。
ここ数日 蔵王はずっと雪です。カンカンのアイスバーンの上に
降ったから風で飛ばされて付いてないところもありますが、
いやいや けっこういい感じですよ。
 休憩時間に我慢しきれず滑っちゃいました!! 
今日はゲレンデに行きたくなるような雪だったんです。
風がなくて、雪はふわふわとふってるんです。滑ってみると
パフパフと言うよりは はふはふと言う感じ!
おらはがらにもなく天使の羽のよう!などとロマンチックな
気持ちになってしまいました。
 仕事が終わったおらは、天使の羽に包まれながら
寮に帰りました。
[PR]

by zuss | 2007-03-15 22:14 | 蔵王


<< 今シーズン最後のバッヂテスト      いい雪ふりましたぁ~ >>