ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

ひさしいなっす

こんばんは
アツコです。

ゲレンデかた~い
。。。と思っていたら、今日横倉周辺はざけてきました。
今日は横倉のカヴェもOPENしていました。
大森のカベはかなりざけて、大きく育ちました

五十嵐さんと同様、ハードバーンはかなり負担がいっぱいです(汗)
じわじわと疲れがたまってきて、昨日爆発しそうになったので、カナと温泉入りに行ってきました。
いやぁ、いいすね!ウェルサンピア
かなりあったまりました。
そして、、、しめはグランロック(という大野目にあるレストラン)の


ぱ・ふ・ぇ

THIS IS パフェ
って感じ
[PR]

by zuss | 2007-03-10 20:37 | アツコ


<< いい雪ふりましたぁ~      かべ 閉鎖中 >>