ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

B級大会

f0021612_10423735.jpg


    B級レースが上の台 ハーネンカムコースで行われています
    格スクールから数名 コース整備係りとして派遣されます

    高速横滑りで表面の雪を排雪するとピカピカのアイスバーンが現れ
    レースをするには最高の条件になりました
    中学生から大学生まで参加しているのですが
    みんな体デカ!!
    でも中学生はかなりてこずっているようでした



f0021612_10545897.jpg

インスペクションを待つ選手たち
このケツ! やっぱ体をきちっとつくらないと、カービング時の強力なGに耐えられません

最近うちのスクール内でも腰痛がはやってます
オフトレとか日々のストレッチとかやらないとやばいっすね
自分も最近腰にきてて、オフトレやらなきゃなーと思ってます
敦子さんは腰かなりやらかしてて、ストレッチにかなり詳しいので
興味のある方 敦子さんに聞いてみてください


人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-03-09 11:06 | ぴょん


<< 7校会 開催されました      合格パーティー >>