ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

2月25日 日曜日 快晴

今日は今シーズン初めてのバッチテストがありました
昨日からの冷え込みで斜面を決めるのが大変でした
どこもアイスバーンで、特に1級の不整地小回り
当初 大森のかべを予定していましたが
行き着くまでに、けが人がでてしまうのではないか?くらいの鏡面仕上げになってるとこも
あったらしく 全種目 横倉で行われました

受験された方 大変だったでしょう
自分が1級を受けた頃は 雪の変化に恐れおののいていました
小回りはいつも暴走でした
今滑ると 暴走しないでなんとか降りてこれるので
ちーとはうまくなってんだな~と思います
こんなアイスバーンもスキーだっす
深雪 こぶ ざらめ みな面白い
その時々 刻々と雪の状態は変わります
スキーはその時の雪を楽しむ遊びっす
今日の旬はアイスバーンでした

アイスバーンにやっつけられちゃった人はリベンジがんばりましょう


f0021612_18583658.jpg

今日のかべ やばいアイスバーンになっているんで
コース閉鎖になってます


f0021612_1904755.jpg

岡部 哲也レーシングキャンプ 2日目
黒姫スーパーG
アイスバーンのとき面白いのがポール
雪が固いとエッジングの跡が掘れないので
コースが荒れなくていいんです
スピードもでるし

基礎スキー系の人はあまりポールに入らない スピードに弱い
競技系の人はポールばっかりやっててポジション悪い
基礎系の方は自分も含めて
技術のための技術 みたいになりがち
技術を使って いろんな雪 斜面にチャレンジしてこそ面白い
 雪遊び しましょう


f0021612_19154511.jpg

アジアの方々がいなくなったら ニホンのかたおおぜいきたヨ
駐車場満員ヨ


f0021612_19181737.jpg

常連のお客様たち

宮口さんに聞かれました こそこそっと
まっちゃん どーしたの? 見ないけど

そーなんです 携帯に何度かけても出ない
うちのタラノメの仕事してんだべ とか
女と逃げたとか いろんな話があったんですが
盲腸です
もーちょっとでやばかったらしいです
そろそろ退院すると思われます


f0021612_19261920.jpg

前校長夫人と同級生
樹氷を見にいってきました



人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-02-25 19:29 | ぴょん


<< ZAOは雪あるよ~ ☆      ちょー寒い!! >>