ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

ライトアップ

f0021612_18413981.jpg
山頂駅 樹氷ライトアップ

昨日は夜も超晴れて
樹氷もバツチリ
気温はマイナス8度
風が弱かったので
外でも耐えられる状況で
駅舎の外は人でごちゃごちゃでした



f0021612_18475032.jpg



f0021612_18483093.jpg



2月中は風がすごい時以外 毎日ライトアップが行われています

スクールから2名 夕方山頂に上がり
お客様が、お地蔵さんの方や樹氷の中に入っていかないように
注意 案内する役をします
2人で行くのは 寒いので15分とか20分くらいで交代しながら外にたつためです

昨日はわたくしぴょんと藤縄がコンビで行きました
自分が外に立っているときのことでした
大阪弁の、きれいな女性3人から お地蔵さんについて質問されました
いろいろ教えてあげました
レストランの中から見てもきれいだよ
展望台 (山頂線の屋上)からもすごいよ とか、、、、、

しばらくしてまた外に来てくれて 一緒に写真とってくださいといわれ
優しそうなおにいさんにお願いして一緒に写真に写り

ブログにのっけていい? いーよとお許しをいただきました

上  フラシュ無し   下フラシュ有り
晴れた日はフラシュ有りがいいですね
雪の日にフラシュ使うと雪が写って樹氷も人もだいなしになります

大阪からツアーじゃなく 3人できたのだそうです
仙台に泊まると言ってました
セクシーポーズでお願いします のリクエストに答えていただきました

今度は滑りに来て下さい 



 f0021612_1938359.jpg
去年はセンターにいた 奥ちゃんです  
山麓線の車掌してます
ライトアップのときもいるので
気になる方は会いに行ってください


人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-02-18 19:48 | ぴょん


<< 滑る雪です      晴れ~ >>