ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

希望の星 みーーっけ!

f0021612_2152373.jpg
こんにちは
久々のかをぼです。今日はおやすみ!アストリアの常連さんと
滑りました。お二人はアストリアでは最高齢者です。
男性は84歳女性は78歳!不安と期待の複雑な気持ちでしたが、
滑り始めたらなーーんと しっかりふんで しっかりずらした
安定した滑りでした。あれなら壁でもこぶでも滑れそう!
ってことは おらもあと40年以上は滑れるということ!
希望の星を見つけたって感じ。
 つくづく思ったね、やっぱ「好き」っていう気持ちは世界で一番!
何にも負けないパワーのみなもと!!

 おととい、またまたかをぼを見つけられちゃいました!
今週はアストリアにいまーす。来週はどこかなーー?
[PR]

by zuss | 2007-02-09 22:04 | 蔵王


<< 雪降りましたよ      2月8日 快晴 >>