ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

2月8日 快晴

f0021612_1834678.jpg






















フニテルから 樹氷原を望む

おととい 山麓駅付近は雨が降りました
ので アイスバーンになっております
中間駅より上は雪だったのでさらさらの雪です

今年は気温の変化が激しいです
マイナス10度からプラス10度までころころ変わってます

今年の気候の傾向として 風 が弱いように感じます

寒さ 暑さにはインナーで調節しましょう
わたくし ぴょんはTシャツの重ね着で調節してます
寒い時には3枚着ます
これだけでも かなりあったかいっすよ


f0021612_18512238.jpg


パラダイスから三宝荒神山を望む

晴れた時の三宝は神々しいです
美しい 素晴らしい
パラダイスの急斜面 唐沢 雪がいいので滑りやすいですよ


人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-02-08 19:00 | ぴょん


<< 希望の星 みーーっけ!      八幡平いってきました~ >>