ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

こぶ 育ってます!

f0021612_2181276.jpg
お久しぶりです。かをぼです。今日はお休み!おもいっきりすべりましたーー。
さっそくこぶの様子を見に行ってきました。
クレージーはまだ「こぶ」というより「こふ」という感じ。
大森はけっこうよかったっすよ!映像は大森の壁です、
こかべは「子こぶ」がぽこぽこできてて足慣らしには、んーー
ものたんないかな。
 途中 あっちゃん先生に会いました。ダイエット
成功したんでない?なんかひとまわり小さくなった
気がしましたよ。
 週末 蔵王にいらっしゃる方、状態はかなりいいっすよ。
あっ!カベも滑ったけどふかふかで滑りやすかったとです。
今週もかをぼはどっかのレストランでレジしてます。見つけたら
声かけて下さいね。お待ちしてまーーす!

人気blogランキングへ
[PR]

by zuss | 2007-01-19 21:24 | 蔵王


<< お久しぶりっす(><)      in米沢 >>