ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

in米沢

こんばんは  
西川です。

NZ以来の書き込みになりました。

わたくしごとですが、
技選の山形予選に出場します。

んで、会場となる米沢スキー場、、、行ってきました。今日。

やはり、斜面に慣れておくということでしょうか。

んで、大会メインで使うダイナミック(正面上部の急斜面)、、、滑ってきました。

今日は、全然ピステで踏まれていなかったので、
全面、コブの上に雪積もったバーンでした。

はっきり言って、まともに滑れませんでした(-_-;)
整地されていれば、大回りでもしたかった、、、、、、、



技選ですが、
目標は、
やはり、

本選出場。     

だれに何を言われようが、本選出場。

ではではまた次回。
[PR]

by zuss | 2007-01-15 20:09 | にし


<< こぶ 育ってます!      降ったよ~^^ >>