ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

雪よふれぇぇぇ!!!!

なんとかかんとかシーズンインしまして、懐かしい顔が揃い始め、何だかテンションがあがってしまう・・・たなあつです!

スキーセンターの中にいると、ついこの間まで、他の生活をしていたのがウソのような・・・
いたって自然な感じにここにいれるのが、ほんとにうれしいです。

しばらくの間、ブログのUPが滞っていたのは、 決して ダイエットに失敗したからという理由ではありません(汗)
(だからといって 成功したとも、大きな声では言えませんが・・・・涙)

そんな、私の状況より、ゲレンデの状態を教えろ~~~っっ!!!
という皆様のお声が聞こえてきそうです。

今日は横倉のかヴぇ(!?)より上はボタ雪で、ユートピアは湿気の多い新雪。
横倉はちょっと重めの雪質で、今夜からの冬将軍に期待を馳せて☆☆

今夜は皆さん雪乞いをしてくださいね/(^v^)
[PR]

by zuss | 2006-12-17 16:31 | アツコ


<< アストリアの温泉♪      始まりました!!! >>