ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 09日

今の蔵王

 かをぼですー。昨日初滑りしました。
フニテルが不調でユートピアからしか滑ってませんが
おとといの雨の影響はほとんどなく気持ちよく
滑れたとです。ユートピアを8本くらい滑って
黒姫降りたら足がパンパンになっちゃいました、、、。
でも おら的にはすっごくいい感じに滑れてかなりよかったっす。
夢中になって写真撮るのもほでなす(仙台弁)で滑ってたので
映像はありません、、、。えーっと、クレージーとジャイアントと百万人
の一部がクローズになってるけど、横倉まではおりれます。黒姫も
ばっしり雪ついてます。みんなきてけらっしゃーい!
[PR]

by zuss | 2006-12-09 13:47 | 蔵王


<< 今日の蔵王      黒姫始動! >>