ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

明日はスキー場開き!!

f0021612_17305843.jpgかをぼです。明日は蔵王のスキー場開きです、雪はユートピアで
20センチの積雪で明日は一本うごかすかもー、、、。
今夜の雪次第のようです。
 この写真は四月のもの。なんだかわかりますか?
たばこのすいがらです、、、。楽しかった夢の後、、、。
おらたちは、雪が解けるとゲレンデのごみ拾いをするんだけど、
このすいがらがものすごい量です!!葉っぱは自然となくなりますが、
フィルターは残ってしまうんです、、、。春になってかもしかが草と
いっしょに食べたりしちゃうかも。喫煙者のみなさんおらもですが、
ゲレンデでは携帯灰皿を使ってください。もしわすれっちゃったら
フィルターをちぎって持ち帰るようにしていただけますか。
みなさんの大好きな山のお願いです(*^-^*)
f0021612_1853039.jpg

今日の横倉です。真っ白にみえますが
草の頭がまだ出てます、、、。もーっちょっとだね。
[PR]

by zuss | 2006-12-01 18:09 | 蔵王


<< 雪 降ってます      白くなってる! >>