ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

中間報告☆

こんばんは☆
タナアツでし!

ジムに行くと毎回必ず体重と体脂肪を測ってるんですが、先日体重を量ったら

・・・増えてる・・・・(涙)

があっくり、したんですが、、、体脂肪を測ったら、数値が変わってなくて
最近、筋トレを頑張ってやってたせいだと分かって一安心。。。(筋量が増えて体重が増えたらしい)
いやあ、びびった。
ダイエットしてて太ってたら、あなた、、、、、
ま、ワタシにはありえることですがーーーーー

ここで、一度中間報告☆6月~9月11日現在(3ヵ月と11日)
体重・・・-5㎏
体脂肪率・・・-4%

あと二ヶ月で-5㎏・・・・・や、やばっっっ
シーズンまでに目標の-10㎏到達するのかしら。
すでにお口は、チョコレートと言う黒い悪魔に誘惑されまくって、やばいと言うのに・・・


そういえば、カッパクン元気かしら???
あれからUP無いですね????(催促?)
[PR]

by zuss | 2006-09-12 00:44 | アツコ


<< 写真      秋だなー...。 >>