ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

秋だなー...。

f0021612_20564029.jpg蔵王はもう秋です。いつものコースで小倉街道を登っていたら、
なーーんと沿道いっぱいにコスモスが!!
この間までひまわり畑だったところもいっぱいに
コスモスが咲いていました。コスモスが散るころには
山は紅葉でまっかに燃えます。最近は空気がすっきりして
星も綺麗ですよ、よるのデートコースにいかがですか?
(あー、、おらも星のデートしたーい)

 週末は仙台でジャズフェスがあります。毎年行ってたのに
休みとるのを忘れていました、、残念!街全部がライブハウス
になりますよ、定禅寺通りが歩行者天国になって出店も出て
楽しいよー。行きたかったな。 かをぼでした。
[PR]

by zuss | 2006-09-08 21:19 | 蔵王


<< 中間報告☆      天気予報をしてみよーぅっ >>