ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

休館日

どもーーっし!
タナアツです☆

本日は月に一度のスポーツジムの休館日。
最近はほぼ毎日顔を出していたので、良い休息日です。。。

最近、けっこう順調で、体重もまた少し減りました(^v^)v
と、言うのも、トレーニング前に VAAM →http://www.meinyu.co.jp/product/functionalfoods/vaam/index.html
を一ヶ月ぐらい飲み続けて、その恩恵が最近現れてきたような感じです。
いいっすねVAAM。
もともと汗をかき難かった私が、めっちゃ汗が出るようになりました。
ちょっとコストがかかりますが・・・・・(汗)
有酸素運動してる人、おススメです。

先日のかをぼさんがUPしてくれた、蔵王の写真を見て、秋も間近だな・・・と感じています。
滋賀もだんだん風が秋めいてきました。
夜なんかはかなり涼しいです。

恐ろしい季節がやってきます・・・・

食欲の・・・秋
すべての食物がおいしく感じてしまう。
特に、夏場はあまり欲さなかった、 チョコ 
この秋の誘惑に耐えられるかどうかが、私のダイエットが成功するかどうかの鍵ですな(焦・焦)

タナアツに食べ物を与えないでくださーーーい(><;)
[PR]

by zuss | 2006-08-29 23:18 | アツコ


<< 風祭り  かざまつり      激写 2 >>