人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

土曜の夜はバー

どもっしっ  NZ特派員のカッパです

土曜の夜は、どうも皆バーに行くらしく、ゆっくりPC使えるとです。

やっぱスクールブログなんでスキーがらみから、、、

わたくし、今はMtハットってとこでスキーしてます。

ニュージーランドの南島では一番大きいスキー場みたいです。

でもリフトは3本、、、、自分もこの数を聞いて、えっマジっっ

って思っておりました。

もちろん長いリフトなんですけど、でもやっぱり、、、

木がないっ!!  

だから、めっさ広いんですっ!!!!

毎日2,3面はポールはってあるんだけど、そんなのカンケーなく広いっ

ほいえば、今オーストリアチームがキャンプしてて、

いましたよっ!!!  ヘルマンマイヤーとベンジャミンライヒっ!!!

でも滑っているのは見てない、、、、  奴らは朝の9時で練習から上がるんですよっ

一体、何時から滑ってんねん!!

自分はというと、スキー場着が9時になっちゃうんすよー

ホント残念っ  でも他のお国のナショナルチームも脇で滑ってるから、

その国は遅いんで、見れてます。


でもホント、写真ないんは寂しいっすよねー  改めて感じておりますっ

早くデジカメ送ってもらいますっ

by zuss | 2006-08-12 18:21 | にし


<< ぴょんさーーーん!!      お盆 >>