ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

叶姉妹

f0021612_11392033.jpg
最近めっきり山情報がなくなり、色気のない毎日なので、
違った色気から。
おらは 叶姉妹が好きで、美香さんの写真集を買っちゃいました。
ほんっとにきれいっす!おらは姉の恭子さんと同年齢なんだけど、
手入れをしてる人、してない人の違いがあきらかっす!
みなさんは雪焼けの後どんな手入れをしてるんですか?
おらもしてるつもりなんだけど、顔はてんてんだらけっす...。
 注:もんもんと期待しているお兄さん方、この写真集は
   非常に芸術的に撮られているため、ある意味使えないそうです。

 この映像、30%に縮小したはずなのになってない...なーぜー? かをぼ。
[PR]

by zuss | 2006-08-11 11:56 | 蔵王


<< お盆      ホテル情報 2 >>