ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

山形の味

おばんです☆
たなあつでやんす

いやあ、毎日あつーおすなー(滋賀言葉)
暑いと、「だし」が食べたくなる私は、やっぱ山形に染まってしまってるなーって痛感してしまいます(笑)

だし じゃなく だすぃ???
発音難しいので「だし」でよろしくっす

だしの味は各家庭によって様々っぽい事を聞いたんですが、皆さんどんな「だし」で暑い夏を乗り越えてらっしゃるんでしょうか???
知りたーーーーい!!!
おしえてください

わたしはおくら入りが好きです。

めかぶとか納豆(?!)とかも入れたりします(邪道?)
ねばねば大好きです

味付けなんかも教えていただけるとサイコーにうれしいです。

あー・・・・よだれが・・・・(きゃ)

にっしーNZに着いたんかなあ???
[PR]

by zuss | 2006-08-06 23:53 | アツコ


<< 消防大会      つ、ついに! >>