人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

おいすぅいーーーー☆

こんばんは☆
たなあつです。

一難さってまた一難。
やられました。扁桃腺。
冬場はあまり風邪とかひかないのに、夏場に毎年一回は必ずやっちゃう気がします(涙)
気が緩むのかな???

そして、風邪にはスタミナが必要と言うことで(笑)

ヤキニク

行って参りました(喜)
何ヶ月ぶりだろう。。
大変おいしゅうございました。
飛騨牛食べてきちゃった!

したら次の日、ウムも言わさず体脂肪&体重がUP!!!!!(泣)(泣)(泣)(;_:)
マジで!!!

あんなに如実に現れるとは、、、
おそるべし、、、、

二日間、有酸素運動をみっちり続けたら もとに戻ったんで良かったんっすけど。
体は正直っすね。

最近感じるのが、やっぱ、食べ物を制限して痩せるのと、運動して痩せるのって違うんだな~って事。
運動してる人の方がボディラインがしまっててかっこ良い。
あと、肌質!!!
これはかなり個人差があると思うだけど、運動してる人はお肌がツヤツヤ☆☆
というのも、運動続けることで代謝が良くなるからだそう。
そして、代謝がUPできた人は太りにくくなるらしい
っと、いいことたくさん☆

にゃるほどね~
理にかなってる。

やっぱ何事も無駄が無い方がかっこいいってーことだな。
スキーにも通ずるなぁ。。。。=・w・=

明日は初エアロに挑戦!!

by zuss | 2006-07-27 00:43 | アツコ


<< 雨上がり      冬 いや春だなー の画像 >>