ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

冬 いや春だなー の画像

最近何もないんで・・・
かっぱくんはそろそろ南の国に泳いで行くそうです
あっ そうだ ユートピア グルメ部を設立しませんか?
他のブログのまねして
ぴょんは寒河江 左沢 担当
都会の方々も参加できるよねー

個人的には 消防団の訓練 ま~ ど~なのかね 仲間割れなんかしちゃったりして盛り上がってきてますよー
朝の5時に 頭もスッキリしてない 体はなおさら・・・
ダッシュだっす 昼に走るのと違い すごいダメージがあるんですよ
1日分のエネルギーを全部消費するカンジ です


f0021612_2343799.jpg



畑ではございません 朝いちのピステンの跡
こんなに雪があったんだねー  すごいね
天気予報では 梅雨明けがそろそろっぽいこと言ってたなー
すごい日照りになるんじゃない?
降りすぎたもん
[PR]

by zuss | 2006-07-25 23:51 | ぴょん


<< おいすぅいーーーー☆      寒河江のスケートパーク >>