ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

花盛り

 蔵王はいま花が咲きまくってます。おらの部屋は花が
たえません。でも、、、。この間、黄色のかわいいのを
摘んで部屋に飾ってたのね(図鑑で調べたけどなんて花
かわかんなかった)朝 おきたら、黒いつぶつぶが落ちてたから
種がこぼれたんだって思って一応集めておいたのね。
次の日も落ちてて また次の日も落ちてて おかしい と思い
よーーーく見てみたら、、、な、なんと 葉っぱとおんなじいろの
青虫君が三匹も、、、。ぎゃーー!って感じ。野花を摘む時は
ち、注意しましょう。
 今日は秋田のホテルのPCを使ってるとです。写真をいれられないのが
残念。今はあじさいが盛りだよーん。   かをぼ。
[PR]

by zuss | 2006-07-21 08:20 | にし


<< 寒河江のスケートパーク      大雨 >>