ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

パソコンが、、、。

 お久しぶりです。かをぼです。パソコン買おうといろいろ調査した結果、
おらが住んでるとこでは、あんばいが悪いようです、、、。
おらは寮に住んでるとです、個人の部屋に電話線はないとです。そこで
携帯でと思いきやauのアンテナは近くになし、ウィルコムなら近くに
アンテナありで、行ける!と思いきや 写真一枚取り込むのに15分から
20分かかるんですと、とほほ、、、。このブログ開くのに何時間かかんだべって感じ。
 はーーー。冬の始まりあたりの積雪情報とかだれよりもどこよりも速く
伝えたかったのになーーー!んでも あきらめないよ!!
なんとかする!!
[PR]

by zuss | 2006-07-15 12:58 | にし


<< 寒河江のスケートパーク      大雨だっす >>