ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

やた!!

やりました!
田中選手、1kg減!!!

ここんとこ暑くて食べれなかったからな~
って!トレーニングでじゃないのかよ(怒)

暑さもあるだろうケド、なんだか胃の辺りがおもーくて、ご飯を食べると痛み出すんです。
いやあな事を思い出しちゃいます。
ぴょんサマピロリ菌にやられちゃった事件
先シーズン半ば、あの!あの!!ぴ・よんサマがピロリ菌にノックアウトされ、禁酒するという信じられない出来事ですよ!!

私の場合は鎮痛剤の飲みすぎでや!!って自分で言い聞かせてるんですが。。。(汗)
と言いながらも、プロビオを食す毎日です。←効くらしい

明日は新潟あたりでめちゃんこ雨が降るらしいです。
山形もやばいかもです。
きをつけてくださいね。。。。

 クリックしてけろっす
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-07-12 23:15 | アツコ


<< むかしむかし・・・      エロ気持ち悪い >>