ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

7月でも月山ですよっ

ひさしぶりに月山えいぞ~

f0021612_21183413.jpg

ん~なくなりました~  
 
かろうじてまだ大斜面いけますっ
  
でも例年では考えられないことなんすよっ

やっぱ例年より2~3週遅いです



一昨年はリフトの上のTバーでくるくる滑ってました

去年はたけのこ採ってました。

今年は今のところ・・・たけのこです・・・

(たけのこのはなしは近日公開予定)

(たけのこ採りはアツすぎて簡単には書けませんでした)

来週は滑ろうとおもいます。Tバーでくるくるね。

f0021612_21351147.jpg

これ4月の月山

ん~半分になっちゃいましたね








ん~でも今年は濃くて短いシーズンでした

変わり切れてないんだけど、なんとか形にできればと 

試行錯誤しております。

ちょっと久しぶりにスキーしたくなっちゃた人welcomeですっ。
[PR]

by zuss | 2006-07-07 21:43 | 月山


<< ブーツのはなし      月山の次は山登り >>