ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

月山の次は山登り

f0021612_1749103.jpg
昨日 鶴岡にある 摩耶山に登って来ました。天候は低気圧通過のため風雨、
山頂に着いてもなーんにも見えませんでした..とほほ。晴れてたら
写真の標識のように、鳥海山、月山、朝日、果ては佐渡島まで
見えるはずだったのになー。残念!!
 でも みず という山菜があるんだけど、その中でもめずらしい
あおみずを発見! さっそくたけのことみそしるにして山で食べました。
 うちのホテルの山部も本格始動開始です。山形にはおもしろい山が
たくさんあります。また紹介しますね。 かをぼ。
[PR]

by zuss | 2006-07-07 18:00 | にし


<< 7月でも月山ですよっ      かゆいっっ >>