人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

いやあ、あついっすな!

こんばんは☆
たなあつです。
かあちゃんのカレー食べ過ぎてくるしー(反省)

そろそろ、月山も終わりに近づいて、寂しい思いをする人が多いと思いますが、
これからはNZのシーズンですよ!!
って、なかなかNZまで行けませんよね・・
行きたいなあ・・・・・

昨年のNZはめちゃめちゃ雪が少ない年で、深雪はゼンゼン滑れませんでした。
その前の年は、大雪!!!木のない開けた斜面で深雪を何回もご馳走になりました、ウヒョ。
NZは日本より、その年年の状況変化が激しくて、降らないとホントふらない!!
今年は当たり年になるといいね、かっぱくん!!!

私は、腰の調子が万全になって、体重があと2kg落ちたら、スノーヴァに行って、
月山とNZのフラストレーションを、解消して来ようとおもっちょります。(余計たまったりして・・・)

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
いやあ、あついっすな!_f0021612_12195496.gif

by zuss | 2006-06-30 23:21 | アツコ


<< 6月17 18日月山CAMP      カスタムフェア~☆ >>