ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

カスタムフェア~☆

おひさしです。月山のかっぱです。

ひさしぶりで、月山情報じゃないんですが、

この度、こんなイベントに行ってきました~  はいドンッ

f0021612_2243248.jpg
ん~、これはですね~ISIスポーツのカスタムフェアーでして、

来シーズンモデルの展示会and早期受注会です。

しかし、その規模たるやすんごいんすよ~

全メーカーの全商品・・・あるんですっ

板、ブーツ以外にも小物カンケーも一通り。

でも来てる人の大半の目的はは、そうブーツの試着◆イエスっ

ブーツは全メーカー、全モデル、全サイズ・・・ありましたっ

f0021612_2220352.jpg


これなら自分にあったブーツが決まるだろうと、履きまくりましたっ

しかし、、、さらに迷っただけで帰って来てしまいました~

ん~でも、その後悩みぬいて、二足に絞りました~(そのいきさつはまた後日)

来シーズンは、ブーツ当たり年ですねっ間違いないっ!


このイベント明日もやってるんで時間ある人は是非!!

場所は、仙台東のサンフェスタって会場!!もっと詳しくは・・・調べろ!!

久しぶりにちょっとテンション上がっちゃったんで、

続きまた書きます。。。
[PR]

by zuss | 2006-06-24 22:39 | 月山


<< いやあ、あついっすな!      最後の月山のつもりが... >>