ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

最後の月山のつもりが...

f0021612_17253284.jpg
かをぼです。今の蔵王はこーんな感じ、今年はお客さんがすくないから、
おらは毎日つなぎを着て肉体労働です...。
 昨日(6/22)月山に行ってきました。まだまだ滑れますね。
いつも感じることなんですが、蔵王を降りる途中で月山が見えて、
ちょっとどきどき、112号を走るにつれ月山が近ずいてきて、もっと
どきどき、西川町に入るとモーレツどきどきしてきちゃってこれって
好きな人に会いにいくときと同じ感覚だななんて思いました。(変わった性遍歴はないのだが)
 かっぱちゃんまたまたいっしょに滑ってくれてありがとねー。
かっぱちゃんのアドバイス通りこぶ滑ったら、いつもより運動量が増えて、
息が上がったけど、おもろかったっす!また行きたくなったよどーしよー。
[PR]

by zuss | 2006-06-23 17:52 | にし


<< カスタムフェア~☆      琵琶湖一周の旅 >>