ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

琵琶湖一周の旅

こんちは☆
たなあつです。

昨日までは「ほんとに梅雨か??」と思うぐらい晴れてて、
その晴れ間を利用して、ちゃりんこで琵琶湖一周してきました。
って、私じゃないんですけど(笑)
私は、サポートと称して車でポイント、ポイントに先回りして、ナビゲーションしたり、飲み物や食べ物を渡したりしただけなんですケド。

琵琶湖の外周の距離は約200km。
ちゃりんこの速度はおよそ20km/時。
ちゃりんこはロード用ではなく、オフロード用。
単純計算で10時間。
朝、5時にしゅっぱーっつ!!(ねむいっ)
午前中はハイペースで進めたんですが、午後から気温がグングン上昇。
ちょっとばて気味のようでしたが、午後5時に無事到着!!!
12時間かあ・・・・

おつかれさまー

私は車でついていっただけしたが、普段、琵琶湖の反対側(彦根市の反対側は志賀町あたり)なんて行かないから、かなり新鮮でした。
途中、変なところに車を止めて、不審者と思われた??りしましたが・・・(気を付けましょう)

車でだとゆっくり行って4時間半ぐらいかな~
チャレンジする人、したい人、アドバイスしますよ!!

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-06-23 01:31 | アツコ


<< 最後の月山のつもりが...      おしーっっ >>