ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

おしーっっ

クロアチア戦、おしかったぁっす
もうちょっと何だけど、そのもうちょっとの壁が崩せない・・・
恐るべし、ワールドカップ。
勝ち点 1 
この前のオーストラリア戦と比べると、かなり楽しめた感がUPしたように思うのですが。
今度のブラジル戦、どんな戦いになるんだろう。
ブラジル戦は夜中の三時ぐらいだったように思いますが、起きて応援するよ~!!

この前ジムで、コアリラックスという名のプログラムに入ってきました。
このプログラムで利用した『ストレッチポール』がなかなか良かった!
このポールを利用して、対幹部の、特にストレッチしにくい脊椎の周りの筋肉をほぐしていくのですが、ストレッチ終了後、何ともまあいい気分(^v^)
すっきり爽快、まるで体がリセットされたよう。

今後、このポールを使って、コア(体幹部)のバランスを調整するプログラムにどんどん入って行こうと思ってまっす。

コアを鍛えるのはダイエットにもとってもいいそうなんで・・・^v^

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-06-19 00:58 | アツコ


<< 琵琶湖一周の旅      ドレスアップカーイベント >>