ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

ヘルニア物語 第二話

こんちは~☆
たなあつです。

この前、病院に薬をもらいに行ってきたときの事です。
ようやくもらった薬を手に家に到着し、とりあえず今までの残りがあったので、新しくもらった薬はそのまま置いておいたんです。
次の日、新しい薬を飲もうと思ったら、違う薬が・・・・!!!
その薬は以前に処方してもらってたんですが、全然効かないので、違う薬に換えてもらったんです。
鎮痛剤なんですけど・・・
その日は土曜日。
効かない薬を飲んでもしょうがないので、市販の痛み止めで二日間がんばって、月曜日に交換してもらいました。
が!!
そのとき、またまた間違われて、今度は他の薬が入ってない!!!!

どーなっとんやー!!!!(怒)

すぐに気がついて、よかったっす。

これが生命の危機に関わる薬だったらと思うと・・・

自分も、もらったときに確認しとけばよかったんですが・・・
にしても、きちんとしてほしいです。

みなさんも、もし薬を飲んでる方がいたら、自分の薬の名前をきちんと覚えておいたほうが良いですよ。
自分の身は自分で守りましょう。

 今日もぽっちと・・・よろしくっす
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-06-06 18:37 | アツコ


<< 子供の頃      月山 混んでました >>