ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

と、鳥が...!

f0021612_18462592.jpg
見えたよ! 鳥が羽ばたいてるとこ。テンションあがったねー、おら 小さな幸せでおおきくなれる人
だからさー。山に着いたらかっぱちゃんに会っちゃうしさー
いっしょに滑ってくれてありがとう!楽しかったよ!
明日行く方へ、リフト降り場も乗り場も雪ありました。
 行くとき 鳥っこ 見て下さいね。昔の仮面ライダー
に出てる ショッカーのマークに似てません?
かっぱちゃん、Tシャツ2枚持っていこうと思って
ます、彼女なり彼氏なりとペアッてくださいね。 かをぼ
 今日もぽっちと・・・よろしくっす
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-06-02 19:00 | にし


<< 月山 混んでました      んー じゃもういっぱつ >>