ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

月山リフト速報!!

写真ないんですが・・・

リフト乗り場は今週末まで、

がんばって雪盛るそうなんで、

板外さなくても、リフト乗れます。

しかーしっ、降り場はもう見捨てられました・・・

リフト降りてから、10mくらい登ることになってます。



こうなってくると、雪消えていくの早いんですよねぇ~

リフトの雪が消え、板を外して乗るようになり、

大斜面の真ん中に木が現れ、それが大きくなり、

大斜面は降りられなくなり・・・


ほんと来るなら今ですよっ!!お客さん!!

コブもそろってるし、雪締まってるし。



ちなみにボクは、たいがいTバーにいますっ

んで、ポールなんか入ったりしてます

最近GSの板にハマッて、修行しております・・・

全然曲がってこないし、スピード全然違うし、

たわむし、ばびょ~んって飛んでくし・・・

もううまくいったときはたまんないっっっすっ



今度は写真ものっけますっ

 クリック&コメント ぷりぃず
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-30 20:39 | 月山


<< 春うららー      月山お役立ち情報☆ >>