ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

月山より

今日は山に行けなかったんで、

ちと志向を変えて・・・

前に載せたんですが、リフトの降り場と乗り場に

リフトの人が雪を盛ってる、って書きました。

f0021612_20563989.jpg















写真は、リフトに乗ってすぐにリフト脇をとりました。

こんなかんじで、圧雪車で雪を削り出して、

その雪を乗り場に盛っていると思われます・・・

ぼくらって、毎日その作業の様子を見てるから、

リフト乗るときに、ホント心から「ありがとうございます」

って思えるんです・・・(見てると結構ハードっぽい)


これを読んでしまったあなたっっ!!!

いきなりリフトの人に親近感沸いちゃったでしょ!!!

今度行ったら、一言言ってやってつかーさいっ

「おつかれさまですっ!いつも雪出しご苦労様ですっ」って!!

そんでさぁ、一人でもこんな思いの人が多くなったら

気持ちのイイとこになるよねっ!!!



似合わず思いのたけを書いてみました・・・

最近、結構物思いにふけるんだなぁ~

コメントお待ちしております・・・



 クリック&コメント ぷりーず
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-27 21:43 | 月山


<< VSぶど      月山 >>