ユートピアスキースクールの黒板

zuss.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

月山

くそいそがしいのに月山行ってしまいました
風が強くてTシャツでは寒すぎました もう一枚上着もっていってよかったー
虫も出てます ブヨ?なのかな 血を吸う奴
人によってはすごく腫れる場合があるので 注意して下さい



f0021612_20255059.jpg


  駐車場から  
  いろんなラインできてます



f0021612_20285478.jpg


歩きたくない方は こちら   200円になります
今日はひろくんが係りだったので
タダでのせてもらいました




f0021612_20341594.jpg


コブ畑


f0021612_20371342.jpg

コブ畑
下がオレンジのつちやさん
このラインはめちゃこまかいっす
リアルバンクマジック 丸山貴雄の影響か
バンクっぽいのがけっこうあります
バンク滑りばかりやってると こまかいコブに対応できないことがあるので
気をつけましょう

有名な方がたーくさんいました
渡辺浩司と瀧澤宏臣のコラボやってました
瀧澤さんは圧倒的な滑りでした 体もすごい!!
来週の土曜日も行く予定です
滑りたい方 山集合です




 クリック&コメント ぷりーず
f0021612_12195496.gif
[PR]

by zuss | 2006-05-27 20:57 | ぴょん


<< 月山より      月山状況! >>